北の魚屋さんは、北海道内の産地から確かな魚介類を直接仕入れて、お安くお届けしています。

 
メニューバー トップ さけ ときしらず かに えび いくら すじこ たらこ 明太子 数の子 鮮魚 干もの おつまみ 生珍味 漬け魚 飯寿司 季節の品 料理素材 特売 贈答 魚屋さんメニュー
トップページ » お店からメールが届かない

お買物案内

お店からのメールが届かない


ただいま、以下のメールアドレスをご使用になられているお客様で、
「当店からのメールが届かない」というお申し出がございます。


  • ○○@yahoo.co.jp
  • ○○@hotmail.com
  • ○○@msn.com
  • ○○@aol.com

こちらは、受信するメールサービスで「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます。

これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。

そのため当店からのメールが迷惑メールとして「迷惑メールフォルダー」へ移動されられているか、「メール排除」されている可能性があります。

そこで、こちらのメールをご使用の場合には、

当店からのメールを「通常メール」として設定してただく必要がございます。



Yahoo.co.jp(ヤフーメール)の変更手順

まず、ヤフーメールより公開されております「届くはずのメールが届いてない 」をご覧ください こちらから »
ほとんどの場合は↓以下の方法で解決しております。

■[迷惑メール]フォルダをご確認ください
■なりすましメール拒否機能を無効にしてください



hotmailの変更手順

  1. Hotmail にサインインして、オプション をクリック
  2. その他のオプション をクリック
  3. 差出人セーフ リストと受信拒否リスト をクリック
  4. 差出人セーフ リスト をクリック
  5. 許可する差出人またはドメイン: 「 shop@kitanosakanaya.co.jp 」を追加します。
 
トップページ注文方法お支払い送料返品交換

特定商取引法表示個人情報の取扱い会社紹介
フリーダイアル0120-113-605
▲ページトップへ
株式会社 北見志ま屋ロゴ 北の魚屋さん